酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最上地区強化練習会


本日は戸沢道場の高橋先生のお誘いで最上地区の強化練習会に参加する事が出来ました






メンバー全員が参加出来ましたがミサキは基礎練習以外はトレーニング






二、三年生は1日追い込んで欲しかったがイマイチ身が入ってないな‥‥‥‥






これでは来月の結果は見えている


時間があるじゃなく、もぉ時間はない


限られた時間を有意義に過ごせるように大切に過ごしてほしい‥‥‥‥


一年生は元気に素人同時で乱取りをしたり頑張ってました期待の新入生ですな






明日は祭りの大会ですが練習の一環で追い込んでいきます


◆参加チーム
神室産業高校
金山高校
日新中
金山中
鮭川中
戸沢中
荻野中
明倫中
新庄中
東根一中
陵南中
山形十中



『継続は力なり』

~本日の練習~
◇午前
*寝技打ち込み
*寝技乱取り
*打ち込み
*元立ち乱取り
◆午後
*寝技打ち込み
*寝技乱取り
*打ち込み
*元立ち乱取り
  1. 2011/05/21(土) 23:28:24|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<酒田市体育大会 | ホーム | 鶴高専大会>>

コメント

お知らせ

突然のメール失礼致します。

「JUDO-Databank」管理人の後藤と申します。

当方新しく柔道総合情報サイト「JUDO-Databank」
という名のサイトをオープン致しました。

柔道の結果以外に、柔道に関する様々な情報を掲載した
ポータルサイトを目指して現在も試行錯誤しながら作成中です。

その中で、そちら様のサイトにてリンクを貼って頂きたいと思い、
今回メールさせて頂きました。

大変お忙しいと存じますが、宜しければ一度当方サイト

http://www.judo-databank.com/

をご覧頂き、可能であればで結構ですので、リンクして頂ければ幸いです。

また、あわせてそちら様のサイトのリンク可否をご返答頂ければ、
こちらの方でもリンクさせて頂きます。

その場合はリンク後メールにてご連絡させて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。
-------------------------------------
柔道総合情報サイト JUDO-Databank

URL:http://www.judo-databank.com/
e-mail:support@judo-databank.com
-------------------------------------
  1. 2012/08/18(土) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. JUDO-Databank #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakasan0001.blog137.fc2.com/tb.php/57-216750b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
