酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日の夜間稽古

今日はちょっと熱くなりました(笑)


先日の戸沢道場に練習会で刺激を受けましてまた頑張ろうと(^^)


技術は直ぐには身に付かないし、パワーも急には付かないので、今直ぐに伸ばせるものは………


そう!声出しとヤル気です‼︎











写真をこれ以外撮り忘れました(;^_^A


連絡自体は乱取り中心に行い、追い込んじゃいました(笑)


ユウキ頑張れるか~


ダイスケ、もっと厳しくなろう~


これから新入部員も入って来るし、頑張ろう(^o^)




『継続は力なり』
  1. 2015/04/18(土) 18:50:54|
  2. 夜間稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30日の夜間稽古 | ホーム | 戸沢道場強化練習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakasan0001.blog137.fc2.com/tb.php/196-8784cb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
