酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県総体

かなり遅くなりました


7月に行われました県大会の結果です。
予想はしてましたが大変厳しい結果となりました。


◇男子団体
予選リーグ

第一試合
酒田三中  対  山辺中
先 ナオ    負け
次 ナオト   負け
中 マサヒロ   負け
副 ヒカル   負け
大 クウタ   負け
       0-5


第二試合
酒田三中  対  高畠一中
先 ナオ    負け
次 ナオト   負け
中 マサヒロ   負け
副 ヒカル   負け
大 クウタ   負け
       0-5


第二試合
酒田三中  対  山形八中
先 ナオ    引き分け
次 ナオト   負け
中 マサヒロ   負け
副 ヒカル   負け
大 クウタ   負け
       0-4

予選Aブロック 
1位 高畠一中
2位 山辺中
3位 山形八中
4位 酒田三中


でした。
地区大会優勝を目標にしていたチームでしたので県大会で戦うための力が備わっていませんでした(u_u)


弱小チームだったのがこの場に立てたことが大切な経験になると思います。
次は新チームとしてまたこの舞台に立てるように力を付けてこよう!!





「継続は力なり」
スポンサーサイト
  1. 2013/10/09(水) 12:31:37|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三年生を送る会 | ホーム | 中学校飽海地区地区総体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakasan0001.blog137.fc2.com/tb.php/169-bf7aed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
