酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庄内少年柔道大会

遅くなりました。
GW中の3日に立川中学校にて庄内少年柔道大会が行われました。







結果は下記の通りです。

◇予選リーグ A
第一試合
酒田三中  対  酒田四中
先 ナオ    勝ち
次 マサヒロ  勝ち
中 ナオト    勝ち
副 ヒカル    負け
大 クウタ    勝ち
        1-4

第二試合
酒田三中  対  鶴岡三中
先 ナオ    勝ち
次 マサヒロ  負け
中 ナオト    負け
副 ヒカル    勝ち
大 クウタ    勝ち
        3-2

第三試合
酒田三中  対  温海中
先 ナオ   
次 マサヒロ  
中 ナオト   
副 ヒカル   
大 クウタ   
        -
忘れてしまいましたが勝ちました。

第四試合
酒田三中  対  立川中
先 ナオ    負け
次 マサヒロ  負け
中 ナオト    負け
副 ヒカル    負け
大 クウタ    負け
        0-5

県チャンピオンの二人にはさっぱり敵いませんでしたが、他の三人は試合が出来ていたはず!!


予選リーグを2位での通過になりました。

◇決勝トーナメント
準決勝
酒田三中  対  三川中
先 ナオ    引き分け
次 マサヒロ  勝ち
中 ナオト    勝ち
副 ヒカル    負け
大 クウタ    負け

代 クウタ   負け
        2-2

惜しい試合でした。
大将のクウタがもう10数秒踏ん張れたら内容勝ちでしたが……。


ですが、結果も出始めてこれから地区総体までが楽しみになってきました。








大会結果

男子
優勝    立川中
準優勝  三川中
3位     鶴岡混成、酒田三中

女子
優勝   三川中
準優勝  立川中
3位    温海中




「継続は力なり」
スポンサーサイト
  1. 2013/05/13(月) 12:39:58|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴高専招待大会 | ホーム | 戸沢道場合同練習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakasan0001.blog137.fc2.com/tb.php/164-67776311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
