酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸沢道場合同練習会

4/29に東山武道館にて戸沢道場さんの合同練習会に参加しました


今回は新人戦でワン・ツーだった高畠一中さんと山形十中さんの参加もありレベルの高い稽古になってました








子供達にはいい刺激になったはず
今回は試合をやらせました(笑)
とは言っても気持ちの部分で


練習を練習と思っていたら試合では結果が出ません


自分を追い込んでギリギリの戦いの中から何かを学んで欲しいものです



今回の参加チーム
戸沢道場
萩野中
明倫中
湯沢南中
雄物中
酒田四中
鶴岡地区
温海中
櫛引中
高畠一中
上山南中
山形十中


他に居たチームがありましたらすみませんm(_ _)m



「継続は力なり」
  1. 2013/05/09(木) 12:26:33|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庄内少年柔道大会 | ホーム | 3/31の稽古>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakasan0001.blog137.fc2.com/tb.php/163-94f220a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
