fc2ブログ

酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!

コバルト杯 結果

かなり遅くなりました。


結果ですが、予選リーグ敗退
第一試合
酒田三   対   山形四
先 ナオ   負け
次 マサヒロ  勝ち
中 ナオト   負け
副 ヒカル   引き分け
大 クウタ   負け
        1-3

第二試合
酒田三   対   須賀川二(福島)
先 ナオ   負け
次 マサヒロ  負け
中 ナオト   負け
副 ヒカル   負け
大 クウタ   負け
        0-5



練習試合も10試合ほどこなして来ましたが実戦不足がハッキリした結果でした。
負けなくてもいいところで負けてしまう。
勝てそうなのに取れない……


これからの課題でしょうか。


子供たちは春休みに入り、頑張っているはず!!
この前ユウダイ(H20年度卒)と会い、今こっちに居るとのことでしたので時間あるときの臨時コーチの話を(笑)


毎日指導できる人が居れば成長の仕方も違うはず!!


新三年生はラストスパート!
県総体を目指して頑張ろう!!



P.S.  クウタは復活したのかな!?コバルト杯で足の親指の亀裂骨折していました。
     怪我もチャンス!!こういう時はウエイトで体を鍛えよう!!



「継続は力なり」
スポンサーサイト



  1. 2013/03/27(水) 12:27:45|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/31の稽古 | ホーム | コバルト杯へ出発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakasan0001.blog137.fc2.com/tb.php/161-82a423fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)