酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日の稽古

新年明けましておめでとうございます。



本日は新年の初稽古ということで、光陵高校の初稽古に混ざって三中も行いました。





ナオトだけ不参加でしたが、他は元気よく!?やってました(笑)


学校が合併してからの初の初稽古でしたが、工業のOBの若手が沢山集まり活気あふれる稽古でした(^_^)















返せよ(*`へ´*)



サボってます(笑)



正月は不摂生し過ぎて体調悪くなりました(>_<)









投げられないで投げろよ~


これからまた一年よろしくお願いしますm(_ _)m



「継続は力なり」

~本日のメニュー~
※ランニング
※基礎トレーニング
※寝技打ち込み
※寝技乱取り
※打ち込み
※乱取り
※取り勝負

※光陵 VS OB練習試合
スポンサーサイト
  1. 2013/01/12(土) 07:50:11|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5日の稽古 | ホーム | 15日の稽古>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakasan0001.blog137.fc2.com/tb.php/151-53be9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
