酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日の稽古

久しぶりの指導です。


私の来れない間もカズキコーチが体力作りをメインに稽古を見ておりました。
最近頼もしく思えてきたのは私だけ??


少し遅れて行ったのですが、基礎トレーニングに階段ダッシュをしていました。
それから寝技で抑え込みの返しを確認して、乱取り!!


立技も打ち込み力が少し付いてきたのかスピードアップ(笑)
組み手と足技の話を少し行い、軽く乱取りをして終了!!


来週は南北決勝大会にクウタが出場!!
翌日も昇段審査会でクウタが黒帯に挑戦!!


しっかりとした準備をして頑張れ!!



「継続は力なり」

~本日のメニュー~
※基礎トレーニング
※階段ダッシュ
※寝技反復
※寝技乱取り 2分×20本
※打ち込み
※講習会(組手・足技)
※乱取り 3分×5本
スポンサーサイト
  1. 2012/11/07(水) 12:26:15|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南北決勝大会 | ホーム | 県北ブロック大会 (速報2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakasan0001.blog137.fc2.com/tb.php/141-ae6fc50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
