酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飽海地区中学校総合体育大会

いわゆる地区総体です。


結果です。


男子団体

対 遊佐中
ヒロヤス 負け
ダイスケ 勝ち
タクミ 負け
マサフミ 負け
ユウキ 負け

1ー4

対 酒田四中
ヒロヤス 負け
ダイスケ 勝ち
タクミ 負け
マサフミ 負け
ユウキ 負け

1ー4


0勝2敗で3位でした………
ビリでした………。


個人では

−55㌔級
優勝 ダイスケ
3位 ヒロヤス

−73㌔級
優勝 マサフミ

−81㌔級
準優勝 ユウキ


でした。
まだまだ、弱い!
稽古が足りないし、指導者の努力も足りませんでした。


新人戦も他の中学校のメンバーは1人変わるだけなので、今の力関係は変わりません。


確実にステップアップしていけるように先生、各コーチと連携を取りながら一年後を見据えて鍛えていきましょう~













「継続は力なり」
  1. 2015/06/22(月) 22:28:25|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18日の夜間稽古

地区総体前側の最後の夜間稽古になります!


最近は高校生の力もお借りして経験の浅い子には指導を、他の子には厳しく??やってもらってます(^^)
















泣いても笑ってもラストスパート!
二年生チームだけど、結果にはこだわって頑張ろう~!




「継続は力なり」
  1. 2015/06/19(金) 12:27:44|
  2. 夜間稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇段審査会

日曜日に今年度1回目の審査会がありました!


今回は二年生のマサフミが受けましたが、見事落ちました(´Д` )


落ちて当然の内容どころか、小学生以下の柔道でした………





先輩達も二段の審査を受けていました(^^)





暇にしている輩が……





居ました……





えい!


今週の日曜日は地区総体!
頑張ってくれ~~




「継続は力なり」
  1. 2015/06/16(火) 23:00:35|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11日の夜間稽古

今回は各コーチ、高校生と沢山居て充実した稽古になりました!


中学生にとってはとてもありがたい事です(^^)


マサフミには厳しい言葉も飛ばしましたが、強くなる為に頑張ろう~














サボってる奴がいました!



ここにも!?



地区総体まで少しでも力が付くように頑張ろうp(^_^)q





「継続は力なり」
  1. 2015/06/12(金) 12:30:42|
  2. 夜間稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戸沢道場強化練習会

本日は地区総体前の出稽古で、戸沢中学校まだ来ました!


今回の参加チームは戸沢道場、日新中、山形一中、山形十中、気仙沼、横手、櫛引スポ少でした‼️


我が三中はまだまだ付いていくだけで精一杯(>_<)


リヤイア者も出てきて大変でした(汗)























来週は昇段審査、再来週が地区総体なので怪我のないように頑張ろう~




「継続は力なり」
  1. 2015/06/07(日) 23:05:31|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
