酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日の稽古

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます
m(__)m


昨年は色々な方にご迷惑、ご指導頂き新しい年を迎えることが出来ました!!


本年も時間があるときには稽古に顔を出し、一生懸命指導していきたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m


稽古の方ですが久し振りの参加ということもあり、乱取り中心で前半はやらせてもらいました!!


3ヶ月位、工業に通っていたので久し振り子供達と胸を合わせましたが、ナオが何となく柔道の動きをしていたのが成長したなぁ~と感じられる部分でした(笑)





来月には会長杯、コバルト杯とありますので力になれるよう頑張って行きたいと思いますm(__)m



小学生のシュウも頑張ってます!!
ナオトも今日から復帰(^-^)
小学生からも徐々に盛り上げていこう♪



『継続は力なり』
  1. 2012/01/20(金) 07:53:32|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
