酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日の稽古

今日も遅くなりましたが工業の稽古に顔を出しに行きました!!


先生は居なくて投げ込みの最中でした(^-^)







その後、トレーニングをしっかりさせてもらい子供たちは疲れたかな!?





明日は高校選手権の地区大会の見学になります!!


頑張れ!!酒三OB達p(^-^)q



『継続は力なり』
  1. 2011/10/29(土) 12:48:44|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26日の稽古

本日も酒田工業にて子供たちは稽古してますp(^-^)q


6時過ぎに行ったのですが、トレーニングの最中でした!!






腕立てを頑張ってる‥‥‥‥?!!





ロープを登ってます!!






下半身強化してます!!


2時間ちょっとと充分な稽古時間の中で負荷のある実になることを続けよう(^o^)



『継続は力なり』
  1. 2011/10/27(木) 12:25:36|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20日の稽古

本日も酒田工業にて稽古してます!!


本当に迎えに来てくれるツクル先生には感謝の気持ちで一杯ですm(__)m





私自身も高校生と稽古をし自分の身体も鍛えていきたいと思いますp(^-^)q


練習の方は実戦中心の稽古でしたが、ヤナギダコーチと二人で見れたので子供たちは手を抜けない♪


宜しいことで(^皿^)





来週も参加することが決まり子供たちにはいい刺激に♪


日々頑張ろう!!



『継続は力なり』
  1. 2011/10/21(金) 07:53:09|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18日の稽古

今週は工業での練習です!!


時間が遅く始まっていたので私も参加することが出来ました!!





立ち技を見ていましたが基本を忠実にやってるメニューでした(^-^)


投げ込みではナオが投げられ過ぎて苦しんでましたが(笑)








本当にツクル先生には卒業後も沢山お世話になりっぱなしで感謝の気持ちで一杯です!


参加できるときは一生懸命指導したいと思いますp(^-^)q



『稽古は力なり』
  1. 2011/10/20(木) 07:24:21|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

県北ブロック大会

遅くなりました(^_^;)


結果ですが、団体戦は1回戦で東根一中に1ー4で敗退…


個人ではタカトがベスト4に入り南北決勝大会の出場権を取りました!!





昨年のミサキに続き嬉しい報告です♪


今週は一週間酒田工業にお世話になります!!



ツクル先生宜しくお願いしますm(__)m



『継続は力なり』
  1. 2011/10/18(火) 07:19:37|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
