酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昇段審査会

30日は審査会がありました


朝の集合時間も遅く、アップの時間が短い


その中でも私も柔道着を着て相手になり追い込んでやりました


二年生のケンタ、ユウキ、ミサキの三人が受けましたがユウキが三回の一本勝ちもあり一発合格


ケンタとミサキは惜しい気もしましたが、今回はお預け


次回は6月だし本番直前


合格しても巻ける時間も少ないから、ちと寂しい感じも‥‥‥‥


終わってから四中の子と六中の子と、三年生のマサトが来てくれたので立ち技中心にガッツリやらせてもらいました


来週は大会だしもうちょい強くなるように頑張るべ



『継続は力なり』

~本日の練習~
審査会後‥‥‥
*打ち込み
*乱取り 4分x10本
  1. 2011/01/31(月) 22:10:50|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飽海地区強化練習会


続きを読む
  1. 2011/01/23(日) 20:51:42|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田川地区強化練習 (午後)


昼からは少し人数も減り寂しかったですが、うちの子達はよく揉まれてました


ケンタとユウキは温海中のコジマ先生に交代交代で向かっていくのには少し笑えました(笑)


タカトも得意技が決まったりしてて気分良かったんじゃないかな


明日は飽海地区強化練習するので、そこでもキッチリ追い込んだ練習をしましょう



『継続は力なり』

~午後の部~
*ランニング
*寝技乱取り
*打ち込み
*投げ込み
*元立ち乱取り
  1. 2011/01/22(土) 23:47:55|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田川地区強化練習 (午前)


続きを読む
  1. 2011/01/22(土) 12:54:13|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5日の練習


続きを読む
  1. 2011/01/06(木) 12:21:00|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元旦稽古


今日は我が母校の元旦稽古に参加してきました


俺自身はあまり乱取りをすることもなく、試合もやろうと思いましたが先輩から審判をやれってことで審判へ


ちょっといつも審判するより緊張しました


甘々ルールのOB有利に進めましたが


統合もあり来年の元旦稽古が最後になるので残りの時間で少しでも恩返し出来るように何かしら頑張ります



『継続は力なり』
  1. 2011/01/01(土) 16:03:06|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
