酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日の練習

今日は私が行けないのでヤナギダコーチにお願いしました


校内練習でしたが昨日の田川地区の強化練習でカラダがだいぶ参ってると思いますので、トレーニング量を多めにしてもらい負荷の掛け方を変えてもらいました


明日筋肉痛になってればいいなぁ~と、思うコーチでした



『継続は力なり』
  1. 2010/11/28(日) 20:14:15|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27日 田川地区強化練習会

本日は田川地区の強化練習会に参加してます


私は仕事で参加出来ませんので保護者付き添いで1日お願いしました


コジマ先生に連絡したところ今回の練習会は内陸、秋田、新潟‥‥‥‥‥と、沢山集まるらしく非常にいい練習会と言ってました


まだまだ足手まといになっちゃうレベルの子ばかりですが一生懸命食らいついてもらって根性で頑張って欲しいと思います


昼からも頑張れ
三中生



『継続は力なり』
  1. 2010/11/27(土) 12:28:13|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26日の練習

今日行ったら寝技乱取りの終わり位でしたがそのまま延長


ラストの一本は勝負をさせて負けと引き分けには腕立て伏せのペナルティーを


前よりも出来てることは多くなってきたがまだまだ甘いところが多過ぎ


明日は強化練習で揉まれて勉強してきて欲しいものです‥‥‥‥‥


来週は大会もあるので土日は追い込もう



『継続は力なり』

~本日の練習~
*????
*?????
*寝技乱取り 3分x14本
  1. 2010/11/27(土) 07:22:05|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25日の練習

今日期末テストが終わり練習開始


テスト開けと言うこともあり私が行った時間から走り込みトレーニングに切り替えて、私は先生と今後の話を


土曜日に田川地区の強化練習に行けたらいいのだが


そんな感じで軽めに終わりました



『継続は力なり』

~本日の練習~
*????
*?????
*寝技乱取り
*ランニング
  1. 2010/11/26(金) 07:15:58|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の主な成績

コーチになってからの団体戦のみです

H14
―――――――――――H15
市原杯 女子準優勝
―――――――――――H16
市原杯 女子第3位
鶴高専中学校招待試合(鶴岡) 女子第3位
―――――――――――H17
鶴高専中学校招待試合(鶴岡) 第3位
―――――――――――H18
―――――――――――H19
県北ブロック大会(村山) 第3位
南北決勝大会出場
市原杯 優勝
山形県中学校総合体育大会(南陽) ベスト8
―――――――――――H20
市原杯 準優勝
鶴高専中学校招待試合(鶴岡) 第3位
山形県中学校総合体育大会(尾花沢) ベスト8
庄内柔道大会(鶴岡) 第3位
―――――――――――H21
庄内少年武道大会(立川) 第3位
―――――――――――H22
庄内少年武道大会(立川) 第3位
  1. 2010/11/21(日) 13:04:24|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移籍!!newブログ(≧∇≦)


本日より酒田三中柔道部日記はこちらに移籍してまた書いていきます



見ている皆さんドンドン書き込んで下さい



全国大会出場を夢見て頑張ろう



『継続は力なり』
  1. 2010/11/20(土) 23:03:44|
  2. 校内稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
