酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日の夜間稽古

地区総体前側の最後の夜間稽古になります!


最近は高校生の力もお借りして経験の浅い子には指導を、他の子には厳しく??やってもらってます(^^)
















泣いても笑ってもラストスパート!
二年生チームだけど、結果にはこだわって頑張ろう~!




「継続は力なり」
  1. 2015/06/19(金) 12:27:44|
  2. 夜間稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11日の夜間稽古

今回は各コーチ、高校生と沢山居て充実した稽古になりました!


中学生にとってはとてもありがたい事です(^^)


マサフミには厳しい言葉も飛ばしましたが、強くなる為に頑張ろう~














サボってる奴がいました!



ここにも!?



地区総体まで少しでも力が付くように頑張ろうp(^_^)q





「継続は力なり」
  1. 2015/06/12(金) 12:30:42|
  2. 夜間稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30日の夜間稽古

私は終わり頃に行ったのですが、光陵高校のツクル先生と、工業OBのヨウコウ先生に指導して頂きました‼️








払い腰の足がなっとらん‼️(*`へ´*)


日曜日は今年度最初の大会になります。
二年生チーム4名ですが全力で頑張ろう~💪




「継続は力なり」
  1. 2015/05/01(金) 06:01:00|
  2. 夜間稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

16日の夜間稽古

今日はちょっと熱くなりました(笑)


先日の戸沢道場に練習会で刺激を受けましてまた頑張ろうと(^^)


技術は直ぐには身に付かないし、パワーも急には付かないので、今直ぐに伸ばせるものは………


そう!声出しとヤル気です‼︎











写真をこれ以外撮り忘れました(;^_^A


連絡自体は乱取り中心に行い、追い込んじゃいました(笑)


ユウキ頑張れるか~


ダイスケ、もっと厳しくなろう~


これから新入部員も入って来るし、頑張ろう(^o^)




『継続は力なり』
  1. 2015/04/18(土) 18:50:54|
  2. 夜間稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月27日の稽古

お久しぶりのブログです‼︎


二週間ほど前から夜間稽古を始めました(^-^)
良いものを持った一年生三名をなんとか一丁前に育てないと☆


各コーチ、中々時間も作れないのでやり易い夜間稽古を始めてみました(^^)


スポ少感覚ですかね~(笑)


生徒三名と各コーチが揃えば常にマンツーという何とも寂しい状況ですが 、細々と頑張っていきましょう‼︎



来週は庄内大会があるのでもそこを目指してやるぞ~~(^O^)





『継続は力なり』
  1. 2014/11/29(土) 08:37:15|
  2. 夜間稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
