酒田三中柔道部

酒三柔道部の日々の活動を書きます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日の稽古

光陵高校にて稽古していました!



ってか、久しぶりの更新です(;^_^A







急きょ決めた日程だったので参加者がまばらに………







私は、高校生を…………
ごめんなさい(;^_^A



なかなか計画的なことが出来ない稽古が続いていますが出来ることをやって、頑張ろう~!




「継続は力なり」
  1. 2015/08/03(月) 22:31:02|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戸沢道場強化練習会

本日は地区総体前の出稽古で、戸沢中学校まだ来ました!


今回の参加チームは戸沢道場、日新中、山形一中、山形十中、気仙沼、横手、櫛引スポ少でした‼️


我が三中はまだまだ付いていくだけで精一杯(>_<)


リヤイア者も出てきて大変でした(汗)























来週は昇段審査、再来週が地区総体なので怪我のないように頑張ろう~




「継続は力なり」
  1. 2015/06/07(日) 23:05:31|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21日の夜間稽古

本日は高校生の参加は無しで、中学生のみでの稽古になります。


その代わり⁉︎久しぶりカズキコーチが来てくれました(^○^)


途中、隣の武道館でスポ少をやっていたマツモト先生、羽黒高校のカワイ、酒田四のオオタキが来てくれて、少し練習が賑やかになりました❗️





二時間弱の稽古の時間で何を教えることが出来るのか、何をすれば効率の良い成果を得られるのか、自分にとって新しいスタイルの構築をしないと今後の生徒の成長に影響して来そうな………


継続出来ない今の環境で難しいですが、教える以上は強くしてあげたいと思います。






継続は力なり




  1. 2015/05/23(土) 05:58:27|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戸沢道場強化練習会

お久しぶりです!


突然ですが、出稽古です(笑)


今回は、毎度お誘い頂いてるタカハシ先生の戸沢道場強化練習会に参加しました。


二年生のみのまだまだ弱いチームですが、各々課題を持って取り組めたはず⁉︎























そして、午後からも














これから色々実戦経験を積んで強くなれ(^^)




「継続は力なり」
  1. 2015/04/12(日) 22:59:12|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初稽古

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


本日は、酒田光陵高校にて初稽古に参加してきました!






高校のOBも沢山来てました!
(酒田工業OBだけですが(笑))









最後に試合も見学して練習は終了しました。


また一年頑張っていきたいと思います(^^)




『継続は力なり』
  1. 2015/01/04(日) 09:20:07|
  2. 遠征/出稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
